美容クリニックのマーケティングでInstagram活用の重要性は言うまでもないですが、きちんと売上や集患につながる運用をしていますか?
フォロワー数に注目しがちですが、全体の集患の中でのInstagramの位置付けを明確にすること、予約までの導線設計、ユーザーがどのような目的でInstagramを使っているのかの理解が曖昧だと、労力の割に売上にはなかなか繋げることができません。
業界20年、自費研フェスティバルを運営する自費研のグループ会社で、美容クリニックのSNSマーケティングに特化した株式会社RDr.が、美容クリニックの特性を踏まえた、売上と集患に繋げるためのInstagram運用方法と事例を紹介します。
<こんな方におすすめ!>
☑️Instagramから美容クリニックの予約に繋げる方法を知りたい方
☑️Instagramのアカウントコンセプトが曖昧な方
☑️Instagramを起点にした予約導線を設計したい方
☑️Instagram運用を外注しているけどパフォーマンスに満足いっていない方
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③開催当日
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