エステティックサロンの理想の経営を形にするお客様管理システム トレジャーボックス

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導入のメリット
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導入のメリット

お客様から頂いたデータを有効活用するには、エステティック業務の電子化が必要になります。
お客様データにはあらゆる情報(エステティックサロンの弱点や強み、どこでお客様を逃しているか、お客様の嗜好等)が含まれています。このデータを有効利用することが他サロンとの差別化が図れます。

業務効率
業務効率
予約表から当日来店するお客様の情報がすぐに閲覧できます。また、日々の売上を入力することで自動的に日報や月報が出力されるためスタッフの労力も軽減され業務の効率化が図れます。
特に操作性にこだわり、説明書がなくても視覚的、直感的にマウスで操作が出来るようになりました。
情報共有
情報共有
お客様の相談内容や予約情報、施術内容、売上情報などの情報を共有化することで、サロンの業務が改善されます。その結果お客様に対し、サービスの向上が図れます。
紹介客の増加
紹介客の増加
情報の共有をすることで、スタッフがお客様一人ひとりのニーズにあったサービスの提案ができる為、 お客様満足度も上がり、リピート、紹介につながります。
経営分析・指導
経営分析・指導
袴田浩呂琴先生が独自のノウハウと、オリジナル経営指数により現状の問題点を提起し、業務改善やスタッフ教育のコンサルティングサービスを実施することで売上向上が出来ます。
プロモーション・施術後フォロー
プロモーション・施術後フォロー
希望の施術、累計金額、誕生日、地域等様々な内容でお客様データを抽出し、そのニーズに合ったマーケティング(DM送付、メール配信)が出来ます。
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